2015年4月5日日曜日

ロサリオ選手の今季ウエスタン・リーグ成績詳細

3月28日・センター前ヒット

ロサリオ選手の一軍昇格が決まったとのことで
ここまで(4/4終了時)のウエスタンリーグでの成績を細かく集計してみました。
※公式データではありませんのであしからずm(__)m

今シーズンの打者成績
打率 試合数 打席数 打数 安打 二塁打 三塁打 本塁打 塁打数 打点
.214 6 15 14 3 0 0 0 3 1
三振 四球 死球 犠打 犠飛 盗塁 併殺打 出塁率 長打率 OPS
3 1 0 0 0 0 1 .267 .214 .481
                   
得点圏打率
打率 打数 安打 本塁打 打点 三振 四球 死球 犠打 犠飛
.200 5 1 0 1 1 0 0 0 0
                   
左右投手別成績
投手 打率 打数 安打 本塁打 打点 三振 四球 死球  
右投 .286 7 2 0 1 1 0 0  
左投 .143 7 1 0 0 2 1 0  

先日のブログにも書いた通り
先週の時点では打撃も守備の動きもまだまだ調整が必要な状態に思えましたが
グスマン故障による緊急昇格ということなら仕方ないですね。ただ現状では↑の数字です。
去年実績のある選手にファームでの数字は関係ないとは思いますが…。
昨日は久しぶりの実戦で2安打ということですし、
この一週間で状態が上がってきていると信じて応援します。

0 件のコメント:

コメントを投稿