2015年9月8日火曜日

平成27年度 秋季広島県高校野球大会 トーナメント表(10月4日終了)

平成27年度秋季広島県高等学校野球大会 兼 
第125回秋季中国地区高等学校野球大会広島県予選

◇トーナメント表◇


春季大会に続き、今回もトーナメント表をつくってみました。
これまで球場と時間入りのトーナメント表が
ネット上ではみつけられなかったのでそこにこだわっています。
間違いのないようしたつもりですが、
念のため高野連発表のものもご確認くださいm(__)m
ちなみに夏の大会のもつくったんですけど、
○ームテレビさんのサイトのトーナメント表の出来が素晴らし過ぎて、
必要性を感じなかったので公開しませんでした(^^;;

夏が終わったばかりという感じですが、もう秋の県大会が始まりますね。
今年は春の甲子園に広島からは出場校がなかったので、
来春の甲子園を目指してより頑張ってもらいたいなと思います!

にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ
にほんブログ村

◇10月4日終了◇
優勝…広島国際学院高校(初優勝)

準優勝…如水館高校
三位…広島新庄高校
以上3校が10月23日(金)から始まる中国大会出場を決めました。
組み合わせ抽選は10月16日(金)です。



0 件のコメント:

コメントを投稿