2016年5月28日土曜日

大瀬良大地投手今週2度目のシート打撃登板!

今週25日(水)に屋内練習場でシート打撃に登板した大瀬良大地投手が
この日28日(土)に由宇練習場で今週2度目のシート打撃に登板しました。

雨上がりのためシートの上でストレッチ

午前中はキャッチボールとサブで走り込み

午後からの登板に備えて一人早くグラウンドに戻りました

シート打撃のマウンドへ立ちます

途中、爪(?)を気にしてかトレーナー室へ…
その後、再び投球をしたので大事には至らなかったかと

シート打撃を終えてからもいい顔がみられたように思います!

さて、シート打撃の内容ですが、
打者18打席分(高橋大⑤・松浦④・岩本④・廣瀬④・多田①)
投球数 57
(RCCさんの番組では56球となっていましたが、57球投げているように思います)
被安打2(高橋大×2)
(松浦くんの第一打席はセンター前ヒットかと思いましたが、同番組によると2安打とのことなので)
与四球1(廣瀬)
奪三振3(松浦・廣瀬・多田)という成績でした。
詳しくは↓動画をアップしていますので是非ご覧下さい!
この後は順調なら来週の二軍戦で実戦登板ということになりそうですね。

2016/5/28@由宇練習場 大瀬良大地投手シート打撃に登板!


後片付けのとき、辻くん「持ちますよー」
大瀬良くん「いいよいいよ」

↓クリックしていただけると励みになりますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿